多少なりと、つながりを感じること

『矛盾でふらぐ。』さんとリンク。
 以前のイベントでウチの本を買っていってもらっていたそうで、冬コミの時に新刊持って襲撃挨拶に行ったサークルさん。
 リンク貼っていただいた上に拙作『マブイグミの巫女』のことまで書いていただいている。

 ありがたいやら的確な感想(気にしていた部分だったので)で照れるやら、ともあれ嬉しいことを表すには即行こちらからもリンク貼るしか! というわけでリンク。


 緩くではあるけど、こうやってイベントで本と出会い、それを書いた人と出会ったり話をしたりすると、何というか「つながり」を感じる。
 創作(文芸)ジャンルで活動をはじめて4年。東京暮らしをはじめ、知り合いも増え、文芸同人の会に参加してきたこの数年を思うと、一層そう思う。