【同人】直前になって更新する夏コミ情報

14日 東ヘ02b  亜細亜姉妹

 もうちょっと早くアップしておかなきゃなぁ……
 というか、今回はいつにも増して入稿が遅かった(汗

 ともあれ本番直前とはいえ、アップしておこう。

夏コミ(80)新刊はれんげシリーズ新章 銀嘴妖歌 〜蓮華妖奇伝

“れんげ”シリーズ新章。

 以前住んでいた町に帰った付喪神(器物の妖怪)れんげは旧知との再会を喜ぶが、自ら「逃げてきた」と語る通り、深刻なダメージを追っており、相棒ともいえる狸(変化狸)の茂林も弱まっていた。
 かつて高校でクラスメイトだった三原守弘、国安翠穂も年を重ねている――その町で、新たな事件が起こる。

 巨躯の鸚鵡。
 人を襲う様に妖物の気配を感じ、力の回復もままならないまま、れんげは調査を行う。

 れんげにダメージを負わせたものとは?
 この鸚鵡の正体は?


 れんげの、新たな妖怪譚がはじまる――



 既刊も並べる予定。
 旧“れんげ”シリーズ――付喪神蓮華草子』全4篇。
 琉球信仰×電脳伝奇『マブイグミの巫女』上下
 短編集亜細亜放送深夜便』
 現代巫女退魔『神颪の巫女』
“古き良き”ソーズ・アンド・ソーサリー『新王都の剣士と魔女 〜ヴァダー&マースラ』

 等。


 創作文芸島でまったりしてます。
 立ち読み歓迎。

 男性向けなど見て回った『箸休め』にでもどうぞ立ち寄ってもらえると嬉しい限り。