【同人】冬コミのこと。

 Twitterでは早々に述べてたけど、冬コミ(83)受かった
 12/29(土)東R13a/亜細亜姉妹
 相変わらずの創作文芸島でまったり。
 今回は初日配置。
 ゲーム【電源不要】と同日かと思ったらあっちが2日目でびっくり。
 2日目、混むだろう場所を避けてそこだけ行こうかな。
 今回もCW系サークルさんがあったら面白いけど、ゲームブック作ってる知り合いとかとも久々に会えそうなのは嬉しい。
 同日配置といえば、旅行ジャンルが同日。聖地巡礼している知り合いのところに行けそうで、これもまた相当嬉しい。

 さて。
 自分の本の話。

 オリジナル小説を頒布している私が数年来続けている現代伝奇もの『れんげ』シリーズ(右の表紙群の中にも7作)は、今回お休みする予定。
 秋頃から準備を始めているものを今回は出すつもり。
(夏コミの時にお隣と話してたものとはまた別。あれはもっと資料を集めて読みこみ、入念に準備を重ねた上で書きたいので)

 そんな、今回の新刊のタイトル予定。


魔法少女まじかる☆スクミィ(仮)』



 さあ言っちゃったぞ。
 ……はたしてどんな話になることやら。