【ゲーム】VITAのこと……というか携帯ゲーム機のこと

 昨年12月のことになりますが、VITAを入手。

 ソフトはまずは『討鬼伝2』

 クリアしてから次を買うつもり。


 それはそれとして、PSPにダウンロードしてたソフトを再DLして、現在本体にあるソフトはこんな感じに。


 このあたりはおおむねクリアしてたり他機種でクリアしていたものを再入手してたり、なので気分転換程度かなあ。
 ともあれこれで、自分のPSP勇退
 MHP3で炭鉱婦やりすぎて[◯]ボタンがユルユルになっていた(効きはする)『グランツーリスモ』同梱版(ロゴ入り)ピアノブラック。



 携帯ゲーム機も考えれば、主要なところはおおむね持ってる気がするなあ。
 ゲームボーイはカラーから。GBA、DS、3DSnew3DSという変遷。
 PSPは上記のとおり引退してVITAへ移行。
 ほかに稼働できるものとしては、ゲームギアスワンクリスタルネオポケカラー、あたり。
 PCエンジン系はそういや持ってないなあ。据え置きもGTも。

 あと、ゲーム&ウォッチ1台『シェフ』がまだ動く(時計はすぐ遅れるけど)。