【F1】鈴鹿の話。


 今年もF1日本GPに行ってきた。
 乗り替えて半年の車でロングドライブ。金曜に出発して土曜の昼着。

 今回も去年と同じく席がけっこう低い場所だったので観戦の臨場感はとてもいいけど、写真には相当厳しい。
 中でもそれなりに収まったのだけピックアップ。

フォトライフフォルダ『鈴鹿2012』

 15枚だけ。
 まあ……正直なところ、ファーストラップでショックだったのもあって、去年より撮った枚数も少なかった。

 アロンソまさかのリタイヤ。だったんだもんなあ……(嘆息

 それでもやっぱり、可夢偉の表彰台は本当に感動したし、観戦そのものは楽しく興奮するものだった。
 ちなみに、唯一綺麗に流し撮りできたのが可夢偉(予選のだけど)だった。

 来年も行きたいなあ。
 来年は、日陰になってる場所がいいなあ……(苦笑


 帰りはまた、燃費重視ドライブ。
 給油してからの結果になるけど、推定17km/L程度。