書くネタはあるはずなんですよね

連投。

 

前回の記事が昨年(2018年)の夏コミ前、ということを鑑みても、

 

・夏コミのこと

・そのあとの秋イベントのこと

冬コミのこと

・家のこと

・釣りとか女装のこと

・2019年のイベントのこと

・創作企画のこと

・その間のゲームのこと

 

など、色々ネタはある……はず、なんですよね。

 

結局Twitterの短文で終わらせてたり、いちくら(ichiji.socialマストドン)でちょっと書いたり――でブログにしないままになってるというのが正直なところ。

 

長めの吐き出し(ネガティブなことではなく)とか、思考整理とか、まとめてみたりとか、そういうので書けばいい……はず。

 

確約できませんが、書こう、うん。