現状の進捗はダメだという話

まあ、いつものことです。

(あかん)

 

夏コミ予定の本、進捗がまっっったくよろしくない現状。

ネタはおおむね固まってるのですが、肝心の部分が決めきれていない。

書いている内に勢いと流れでできていく(いつもの常で)とは思っているのですが。

 

(仮)としていますが、タイトルはたぶんこのまま。

 

『女装行員の倍返し(仮)』

 

R18予定です。

自分では最近のノリより、少し前のマッシュアップものに戻ってる感じです。

 

今回はじめてイラストを『SKIMA』さんで探して依頼しています。

skima.jp

 

『SKIMA』もしかして文字書きにも需要あるのかなあ。

感想書きとか校正(誤字チェック)みたいなので。

 

原稿が落ち着いたら、ちょっとメニュー設定してみようか、などとも思っています。

 

ともあれ、新刊仕上げなきゃ。

 

 

[EoF]