10月ほとんど書かなかったことをこれから振り返って書いてみる(1)

10/19は釣りに行ってました。

少し前に書いていた、内浦へ。

akira-tsukasa.hatenadiary.org

 

 

夜中出発して、なかなかの雨の中移動。

……でしたが、着いた頃には小降りに。

沼津入りしてから、24時間やってる釣具屋さんでもろもろ調達。

知り合った方々と合流して、いざ。

 

(持って帰った)釣果としては、こんなところでした。

f:id:akira-tsukasa:20191104135042j:plain

 

リリースしましたが、相方が大ボラを釣ったりも。

f:id:akira-tsukasa:20191104135023j:plain

 

で、まあ、内浦といえばやっぱりラブライブ! サンシャイン』ですよ。

合間にちょっと、釣り場の近くに行ってみました。

そしてバスも1台と遭遇。

f:id:akira-tsukasa:20191104135106j:plain

釣りを終えたのがもう夕方だったので、あまり回れなかったのですが、まあ、また来ます。必ず

あとまずは(推し的には)旅館には行きたいなあ。

 

何より、地域全体で作品を応援している印象が強くて、とてもよいです。

内浦、いい地です。

 

 

雨も上がった夕方、虹が出てました(実は上にもう一重)。

f:id:akira-tsukasa:20191104135204j:plain

 

[EoF]