10月ほとんど書かなかったことをこれから振り返って書いてみる(2)

……と、通し番号まで振って書こうと思ったものの、あらためて振り返ると書きづらいものですね(苦笑)。

 

まあ、手短に。

 

 

ともあれ、10/20は朗読劇を観に、築地本願寺へ行ってました。

 WEB漫画時代から知っているこちら。

知り合いが脚本書いた、ということでお誘いいただきました。

 

演技、効果、どれもとてもよかったです。

(前述のとおり)あとの展開も知ってるだけに、途中のセリフがめっちゃ刺さって、そこで泣きそうになってたりもしました。

終了後、その知り合いと握手。

 

 

今年は舞台に行くことが増えたのですが、朗読劇の観劇も初めてでした。

 

また何かのに行きたいなあ、などと思います。

 

[EoF]