【同人】名古屋コミティア、でした。

気づけば10月も20日を過ぎていますねえ(あかん)

そろそろ冬コミを見込んだことを考えていくべきですね。

 

あ、はい、タイトルのやつですね。

 

10/14 名古屋コミティアへ参加してました。

 

関西コミティアの時(バス往復)と違い、自分の車で行けたので、荷物いろいろ工面できたことと、会場の机がやや広かったので、シロイタナの前にも配置する構成ができました。

前回(関西)の反省もふまえ、パンフなどを立てられるようにもしてみました。

 

見栄えは……いいですね、うん。

 

手が届きにくくなってしまいましたが。

 

で、まあ、私が主催(というか言い出しっぺ)の創作企画「タブレットマギウス」関連のものを並べて、22日に延期になったイベント「制服コレクション」をあらためて告知するとかで、自分の創作物より占める割合が多くはありますけど、しっかり楽しめました。

 

せっかく名古屋、ということで

帰り途中のSAで 味噌カツいただいてました。

 

これで、みちのく/関西/名古屋……と関東以外3箇所のコミティアに参加してきたわけですが、

全国のコミティア、いいですね。

 

他のも行ってみたいなあ……などと。

 

[EoF]