10月ほとんど書かなかったことをこれから振り返って書いてみる(3)

10/22「制服コレクション」に参加しました。

スタッフとして。

こちらは、制服テーマでイラスト展示(頒布あり)と同人誌即売会、という新しいかたちのイベントです。

スタッフ制服として、「令和女学院」という学校の制服が制作されました(作られたのは主催の工藤うきさん。すごい)。

 台風で日程変更になったものの参加サークルさんも増え、また当日も雨模様だったものの多くの人に来ていただいて、とても盛況なイベントになったと思っています。

 

イラストも本もどれも素敵で、いろいろ「制服」を堪能させていただきました。

 

 

主催さまのまとめがこちら。

cc.uniformkiss.com

 

そして、次回(来年)からイベント名が変わります。

 

来年も参加したい……なあ。

制服で。

 

[EoF]