更新してないけど色々ある件

 ……とタイトルに振っておく割には、大して書けないのは今更感が強いから、たぶん。

 

 というわけでまあ、前回の記事が昨年12月末、2019年1年間のイベント集計という人によっては興味はあるかも、という内容。

 で、年明けからあとはというと……

 

 2月にコミティア

 3月に『ラブライブ!』シリーズオンリーイベント『僕らのラブライブ!

 に参加してました。

 

『僕ラブ』はさすがに本作らないと頒布できるものが何もないこともあり、新刊つくりました。

f:id:akira-tsukasa:20200417221523p:plain

 

『それは小さく大きな一歩』 

 千歌×果南のお話。

 結局はいつもの書き口とそれほど変わらず、場所の設定とかバスの時間とか気づけばちょこちょこ調べてました。

 

 この頃にはもうウイルスのこともあり、イベント開催自体が減ってくる自粛(と圧力)の中だったこともあって、やや寂しい感じではありました……が、イベントそのものは楽しかったし、好きなジャンルのオンリーイベントはいいなあ……などと再認識もしました。

 

 参加者数が(おそらく通常より)少なかったこともあってか本の売上はそれほどでもなかったのですが、即日でメロンブックスさまに委託しました。

 

www.melonbooks.co.jp

 

 

 

 ちょっと長くなってきたので、続きはまた次にでも。

[EoF]